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PolygonShooting 進捗報告1【現状報告と今後】

週に一回ずつ進捗報告をするといったのにすでに一週間過ぎてしまいました・・・(所信表明とはなんだったのかまぁそんなこともありますが気にせず進捗報告です。PolygonShootingは機体を作れるシューティングというわけなのですが今はその機体を作る部分「ShipEditor」を作っています。見た目はこんな感じで、結構複雑です。作ってるところはこんな感じで、オレンジ色の線がパーツを作ってるところで、黒いのが既に作ったパーツです...

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PolygonShooting 所信表明

すぐにブログを書くのがめんどくさくなってしまうので、毎週最低一回は進捗を書くようにする・・・とりあえず今作ってるゲームの対戦画面のスクショこないだのと違うねまぁそうなんですね、こないだのは飽きたんですね。とりあえず今作ってゲームの説明をすると4人で遊べて自分で機体を作って遊ぶ全方位シューティングみたいなゲームです。はじめてみる人はわけわからんと思うので、他のもので説明すると、アーマードコアの2D版み...

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ボルトコアの作り方

1.7.10のTinker's Constructについての備忘録。ボルトコアの作り方・特定のツールロッドを鋳造台に置いてから金属(1インゴット分)を流し込む事で作れる。ツールロッド置いて適当な金属流して完成☆(普通わかんねぇよ!ツールロッドとして使えなかったもの達・ブレイズロッド・Thaumium Tool Rod (Thaum Craft 導入時)その他にも使えないものはあるかもしれない。その他・ボルトコアは金属を変えても名称はツールロッドの素材名のまま...

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WebPlayerテスト

唐突に「公開しなくちゃ!」と思い、UnityWebPlayerでテスト公開しようと思って色々試してみた。その結果がこれ。うん。起動しない。試しにリンクを貼ってみる。TruckRider_ver1.7これだといけるみたい。だけど・・・肝心のステージデータが読み込まれない。ステージデータはStreamingAsset直下に置いてあるのですが、調べてみたところWebPlayerで外部ファイルを読み込むにはちょっと工夫が必要みたい。まぁ、今回はテストなのでこ...

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今作ってるもの

取り敢えず、今作ってるものを紹介しておきます。今はUnityを使って強制横スクロールのハクスラ風ゲームを作ってます。なので暫くはそれの開発風景になるんす。ではではスクショをいくつか。まずは戦闘風景次にナビカス風の強化画面んー、伝わりにくい。実際にやってもらったほうがいいんだろうなー(説明書書くのめんどくさいおそらく後々きっと多分、ゲームをアップすると思うので、興味を持ってもらった方は少しお待ちください。...

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