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PolygonShooting 進捗報告1【現状報告と今後】

週に一回ずつ進捗報告をするといったのにすでに一週間過ぎてしまいました・・・
(所信表明とはなんだったのか

まぁそんなこともありますが気にせず進捗報告です。

PolygonShootingは機体を作れるシューティングというわけなのですが今はその
機体を作る部分「ShipEditor」を作っています。
PolygonShooting_1
見た目はこんな感じで、結構複雑です。

polygonShooting_2
作ってるところはこんな感じで、オレンジ色の線がパーツを作ってるところで、黒いのが既に作ったパーツです
"いくつかのパーツを自分で作って組み合わせて作る!"という感じです。

それで気になる進行具合なのですが、ざっというと20%ぐらいで全然できてないです・・・

実装予定の機能を上げると
1.パーツの作成(実装済み)
2.パーツの選択(実装済み)
3.パーツの削除(実装済み)
4.パーツの形の調整
5.パーツの移動
6.パーツの回転(90度毎)
7.パーツの色の変更
8.パーツの名前変更
9.パーツの登録
10.パーツのランチャー(攻撃が出るところ)の設定変更
11.パーツのブースターの設定変更
12.機体のテスト
13.機体の保存

軽く上げただけでかなりありますね!

なるべく来週中には半分ぐらいをかたずけたいと思うのですが
就活だったり、卒研だったりで中々進みそうにないっす・・・

因みにこのゲームは東京ゲームショウの大学ブースに展示する予定なので
興味のある方は来てくださいね。

ではでは!
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