記事一覧



PolygonShooting 所信表明

すぐにブログを書くのがめんどくさくなってしまうので、
毎週最低一回は進捗を書くようにする・・・

とりあえず今作ってるゲームの対戦画面のスクショ
PolygonShooting_0

こないだのと違うね
まぁそうなんですね、こないだのは飽きたんですね。

とりあえず今作ってゲームの説明をすると
4人で遊べて自分で機体を作って遊ぶ全方位シューティングみたいなゲームです。

はじめてみる人はわけわからんと思うので、
他のもので説明すると、アーマードコアの2D版みたいな感じです。

でも機体を作る部分が大きく違うのであくまでこんなもんだなというイメージです。

作る部分は次ぐらいから載せていきたいですね(今はその部分を煮詰めている最中なので

というぐらいで所信表明でした。

ではではよろしくお願いします。

コメント

果たしてちゃんと更新されるんだろうか・・・
アプリの見た目が前と比べて全体的に綺麗になったね!

ちゃんと「あくま」が直ったねw

コメントの投稿

非公開コメント

