記事一覧



WebPlayerテスト

唐突に「公開しなくちゃ!」と思い、
UnityWebPlayerでテスト公開しようと思って色々試してみた。

その結果がこれ。


うん。起動しない。

試しにリンクを貼ってみる。
TruckRider_ver1.7
これだといけるみたい。だけど・・・

肝心のステージデータが読み込まれない。
ステージデータはStreamingAsset直下に置いてあるのですが、
調べてみたところWebPlayerで外部ファイルを読み込むにはちょっと工夫が必要みたい。
まぁ、今回はテストなのでこれが分かっただけでも満点かな?
(WebPlayerでの外部ファイルの読み込み方もちゃんと理解せねば・・・)

元々はPC/Android向けに作ってたものだしね。
というわけでPC用のダウンロードリンクも貼っておく。
Windows TruckRider ver1.7

というわけでした。

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

